
(--------)


3月25日(水曜日)の日記

(2015-03-25)
昨日はこんなお弁当がもらえたお~
予想値段は298円・・・だったけど、1200円くらいするみたい
とてもゴージャスな牛タンレストランのお弁当らしいお~

こんな少ししか入ってないのに。。。。

20150324_212854.jpg





今日はこれを聴いてるお~
音楽は一番の癒しだねー☆



3月24日(火曜日)の日記

(2015-03-24)
今日は大好きなスタバにいったお~
「ソイラテ」っていう豆乳入りのを飲んだお~

すごく寒い朝だったー

20150324_085951.jpg







最近キャンバストート(綿の手提げバッグ) が好きだおーー
キャンバストートたくさん欲しいな~~

20150324_085808.jpg






ゾゾタウンでよく探してるけど、吉田カバンのこれ!
とっても可愛いのに~~~

でもサイズがかなりデカいから買えないんだお~。。。
これの半分のサイズだったらよかったのに・・・

yoshida.jpg





3月23日(月曜日)の日記

(2015-03-23)
かにみそ買ってきたお~~~
みんなも週に1回は食べないと!!

20150322_145108.jpg






大好きなパステルのプリンを貰ったおー
春の味がしたお~♪

20150316_133019.jpg





でもまだまだ雪が降るお~
時々やむ・・・・って・・・



Screenshot_2015-03-24-01-17-09.png


3月20日(金曜日)の日記

(2015-03-20)
マックのロコモコバーガー美味しかったのに~~~~♪
パイナップル味のケチャップがたっぷりかかってたし、卵入りで最高ー

20150320_115641.jpg





なごみあずき味、ついに買えたお~
想像以上に美味しかったーーー!!

美味しい物を食べるとストレスがふっとぶねー

20150320_124109.jpg





今日のお茶は「チョコ味ルイボス」だお~

サプリメント、毎日もりもり食べてるお~

20150321_224350.jpg


3月19日(木曜日)の日記

(2015-03-19)
新しいワンピースを買ったお~~

20150320_002105.jpg


オゾックというブランドで9000円の半額で売ってたんだお~♪
チェックが好き過ぎるお~

6559701_18_D_500.jpg





オタク師匠にお勧めのアニメ聞いたら
「シロバコ」っていうアニメを教えてもらったお~

ユーチューブで探したらあったお~
なんと、花咲くいろはの制作会社と一緒だった!!
だから雰囲気が似ている気がするね~

内容は、アニメの会社の奮闘記かな・・・?
ちょこちょこ見ていこうと思うお~

20150320_011310.jpg


3月18日(水曜日)の日記

(2015-03-18)
ついに新幹線走ったね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ずっとずっと工事してたから感動ーーー☆☆

14日の新聞はなんと48ページもあったお~!!!
朝から興奮してうきうきしたお~

20150314_060125.jpg




テレビも一日このニュースしてたねーー

でもシナモンはまだ駅に行ってないんだお~
そろそろ落ち着いたころだと思うから行きたいなー
新しいファッションのお店もたくさん増えたんだお~

20150314_063426.jpg


20150314_063138.jpg




記念品買ったお~~~

q.jpg


3月12日(木曜日)の日記

(2015-03-12)
雪がふぶいてるお~~~~~~
春がきそうで来ないねー
来週も雪だお~

20150311_114807.jpg





ここ最近ずっとずっと忙しくて大変だったお~~~~~
趣味の事とかなんにも出来なくてストレスたまったお~~~~(++)

でも大分らくになったのに~♪
さっそく何かしたいな~ 
思いつくのは・・・・本、まんが、アニメ、映画、プラモデル、ゲーム、野生のクマ探し
↑なんかオタクっぽい・・・・

20150315_135424.jpg

ゲームは色々なの興味があるけど、やっぱりお金がかかるから、我慢だお~・・・
とりあえず、3DSの「新ロロナ」は一番に興味があるから絶対買うつもり!!

まんが、買ってあるけど積まれたままのが山盛り・・・・
読まないと勿体ないね!!

ビリーバット、進撃の巨人、エヴァンゲリオン、信長協奏曲、新刊まだ読めてない・・・
まんが日本の歴史(石ノ森章太郎)もまだ弥生時代まで・・・・

ほんとに趣味にどっぷりできる時間があると天国だねーーーー!!!!

20150320_003613.jpg


1月18日(日曜日)の日記

(2015-01-18)
今日はティーバックのダージリンだお~
やっぱり茶葉で淹れる方がおいしいねぇ・・・

fc2_2015-01-19_01-11-49-534.jpg





妖怪ウォッチの踊りをマスターしてからというもの、ゲームにも興味がでてきたお~
買ってみたけど面白いかなーー
とりあえず、みんみんゼミを取る所まで進んだお~

fc2_2015-01-19_01-12-15-450.jpg


1月17日(土曜日)の日記

(2015-01-17)
今日は駅周辺のバーゲン見てきたお~~~~~
たのしかったー

たっくさん歩いた!!

fc2_2015-01-19_00-47-14-381.jpg







そして憧れのお寿司屋さんでテイクアウトしたお~~~~!!! (入りにくいお寿司屋さんだけど、勇気を出して)
握りたてのお寿司最高だおー
かにみそ! かにみそ!


まぐろ、いか、甘海老、あじ、サーモン、えんがわ、ぶり、カニ足、いくら、カニみそ、あなご


1月16日(金曜日)の日記

(2015-01-16)
今日も紅茶おいしいな

最近夜にカフェインを飲むから夜中の4時まで眠れない日があるけども・・・
そのうち慣れるおねーー

さて、
今日はシナモンの2年前くらいからの趣味の紹介をさせてもらうお~☆☆

それは石だお~~~!!!!!
最初は、王道の水晶やアメジストから始まって、どんどんいろんな変わった石が好きになっていったお~
いつか「ミネラルショー」を見に行ってみたいな
石はいろんな色や形があって楽しくなるね!! (石は生きてるんだお~!)

でも・・・めっちゃ高いんだお~
水晶の一番高級なのはヒマラヤ産。
でも高いからまだ買ったことない~・・・・


この写真のは中国産の1000円の。
中国の水晶は、ギザギザと細かい山がたくさんあるのが特徴ー

fc2_2015-01-17_00-41-59-141.jpg




この手前のは、ブラジル産。
ブラジル産の水晶は、あまりギザギザしてなくて、もっこりしてるのが特徴ー
これは3500円くらいだったお~

水晶のさざれ石と一緒にお皿に置いて、パワーストーンのアクセの清め場にしてるお~

fc2_2015-01-17_00-37-14-568.jpg



パワーストーンも一時期興味があったけど、結局手首が重たくて、1度しかつけなかった~・・
やっぱり天然のたくましい野生の石をどんどん集めるおー

夢のミネラルショー!!

fc2_2015-01-17_00-37-48-076.jpg


1月14日(水曜日)の日記

(2015-01-14)
お風呂、最近エモリカ入れてるお~~~~

fc2_2015-01-14_09-09-25-228.jpg




ジップロックにたまごっち入れてじっくりお世話してるお~(えらいおー)

fc2_2015-01-14_09-08-22-244.jpg





1月7日(水曜日)の日記

(2015-01-07)
忙しくてお世話できなかったら

気づいたら泣いてる・・・・・・!

fc2_2015-01-14_09-07-17-692.jpg



慰めようと頑張ったけど
家出しちゃった・・・・・・・・・
お手紙だけ残して
悲しくなったお~~~~~~~(わ~~~ん)

fc2_2015-01-14_09-06-27-194.jpg







ちゃら男になって戻ってきた!!!!
ずっとごくごく赤ワイン飲んでるお~

fc2_2015-01-14_09-07-45-236.jpg




1月5日(月曜日)の日記

(2015-01-05)
温泉いってきたお~


夜の

fc2_2015-01-14_08-56-03-158.jpg

朝の

fc2_2015-01-14_09-05-15-252.jpg

海老不足だお~~~


1月3日(土曜日)の日記

(2015-01-03)
初詣いってきたお~~~
すごい列だったー(50メートルくらい)

ここは小さい頃からの遊び場でもある神社だお~
池に「すっぽん」そっくりな亀さんがいるんだおーーーーー



1月2日(金曜日)の日記

(2015-01-02)
最近の一番のマイブームは紅茶だお~~~

しかも、一番興味があるのがだーじりん!!

だーじりんティーは高いおー!!!
20gで2000円くらいだお~。。。

でも最近紅茶が奥深くて面白すぎて幸せだお~
だーじりんティーの「春づみ」が美味しいなー
色もとっても綺麗~

夜23時ごろはいっつも紅茶飲んでるお~

ユーチューブで音楽も聴いてるお~
今日は https://www.youtube.com/watch?v=SbHDsQ4fkg0 (もちろんクリスマスソングだお~)

めちゃめちゃ脱力しながらリラックスしてる時間だお~
へにゃ~~~~~

fc2_2015-01-02_23-28-32-698.jpg


1月1日(木曜日)の日記

(2015-01-01)
あめましておめでとなのに~~~~~~~~~!!!

去年は日記を一度さぼったらずっとさぼってしまったお=
今年はがんばろ~~~~~う☆


この間、自分へのクリスマスプレゼントとしてたまごっち4Uを買ったお~
今日見たら、お正月のお部屋になってたお~♪

fc2_2015-01-01_09-25-42-844.jpg


カテゴリー
プロフィール

fuwafuwadog

Author:fuwafuwadog
シナモンです!

趣味は・・・・・・

お料理と、野生動物(恐竜含む)と、
台風の目と、お皿と、きらきら夜景と、パスタと、映画と、音楽!
カニ味噌 エビ 大好き!
電化製品まにあ
Amazonまにあ
石が好き
紅茶も好き

朝と夜にお風呂はいるお~
(=^∇^=)v


パズドラのID → 174 163 707

 
リンク
 
アーカイヴ

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

